あの薫りと一緒に

9月も今日で終わりですね。
おつかれさま。
私は頬が大福の柔らかさになるくらい
穏やかな日々を重ねています。

金木犀のとろんとした甘いかおりがすると
つい目を細めて、遠くを想ってしまう。
誰かが心に浮かんでいるわけでも
どこか行きたい所があるわけでもないのだけど
あの薫りと一緒に
私も何処かを漂っているんだと思う。

1photo : Shohei Nakano
location : ASO

あの薫りと一緒に

あの薫りと一緒に」への4件のフィードバック

  1. すぱ。 より:

    いや〜、今年も早い。

    …頬が大福の柔らかさ!

    金木犀いいよねぇ♪
    薫りと一緒に漂ってるのかぁ。

    俺はどうだろう…まだちょっと、
    仕事に追われてたり、
    悩みを抱えてたりする感じで、
    ココロに余裕が無さそう。

    あ。
    今ね、ハードディスク整理をしてて、
    ちょうどのびのびカマンベーロ観てたとこ。

    ゆきちゃん…大人になったよねぇ♪
    この写真を見てると、特に思う。
    それにしてものびのびカマンベーロ、
    いい番組だったなぁ。
    今でも俺は、全く同じメンバーで、
    番組復活希望。

    ちなみに今観てたのは、筑後吉井の回。
    かっちゃんがゆきちゃんに、
    河童さんへのお祈りを、
    一緒にするように誘ったり笑、
    レトロミニコントしたり、
    かっちゃんが、かわいいこけしに似てることを、
    納得してなかったり。笑

    …やっぱりこの二人のコンビは鉄板だな♪

    てなわけで10月からも、笑顔で行こうね☆

  2. KanegoN より:

    ついに10月に突入。あっという間に2014年も残り4分の1ですね!
    これから年末、そして年度末にかけて、今年は仕事の波にのまれることになりそうです。

    でもその中で、少しの間でも漂うことができるような穏やかさを見つけられたらと思います。
    由貴さんの活躍を見ることができる時間も、私にとってはその1つのようです。

    後悔することがないよう、2014年の残りもがんばり、新しい1年に備えましょう!

  3. こうたろう より:

    お嬢、一年たってくのって早いですね。でも、お嬢・・・だんだん綺麗になってる。自分、お嬢に片思いですよー!

コメントを残す